事業内容
- タレント事業
- タレントの感性や将来性など、ひとりひとりのパーソナリティを大切にするとともに、タレント自身が多様な展開が出来るように進めております 常に新しいものを見、学び、吸収する前向きな精神をモットーに私達自身もタレントとともに感性の修練に精を尽くし、これまでにない新鮮なキャラクターづくりを目指しております。
- 弊社所属タレントについてはこちら → タレント紹介
- イベント事業
- 現在、イベントは我々の文化生活に豊かな潤いをもたらすものとして、欠かすことができなくなってきています。TVCMに比べると、効果は小さいかも知れませんが、エンドユーザーに対しての効果は最大の効果を発揮します。
- イベント制作が更に会社、文化に貢献できるものと確信し、更に柔軟な発想力と豊かな行動力で対応していかなければと心がけています。
- 今までの実績はこちら → イベント実績例
- CMキャスティング
- 現在は何と言ってもビジュアル時代。とりわけコマーシャルベースの需要は増加の一途をたどっています。
- 時代のニーズを受けて、いかにマッチしたものをキャスティングするかが重要なキーポイントとなります。
- 私達は、全方位のアンテナ基地、特に歌手(ジャンル問わず)、役者、文化人、モデルといったエンターテイメントの発信基地の役割を担っています。
- 今までの実績はこちら → 主なCM例
- ラジオ・テレビ番組の企画制作
- 日本全国、地方のラジオ局テレビ局でも、その地方にあったエンターテイメントを提供するべく、日々アンテナを張っています。
- 今までの実績はこちら → 企画制作実績例
- 企画新商品の販売促進企画立案制作
- テレビ、ラジオ等のCMとは異なりエンドユーザーに直接影響のある販売促進ユーザーのファーストインプレッションを身近に感じ、是非自分で購入、試してみたいそんなユーザーと商品の新しい出合いを演出、企画したいと心掛けています。
- 今までの実績はこちら → プロモーション例